アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  Tバック >  個性的な下着 GreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)

個性的な下着 GreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


電車の中で血の気の多い女がいました。。

すげぇ醜かったです(゜m゜#)プッ


失礼しました…


今回はGreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)です。



中世スタイルのデザイン。男らしい印象ですよね~

Tバックのシースルーでフェイクレザーの隙間から見え隠れします。

とてもセクシーなつくりで見ているほうはドキドキしてしまいますね。。

刺激的で確実に釘付けです!


男の色気を見せ付けるのにピッタリなアンダーウェアです。



GreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)>>


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






関連記事
[ 2013/05/15 21:59 ] Tバック | TB(-) | CM(-)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ