アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  ボクサーパンツ >  TOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツ

TOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はTOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツです。



セール情報を見ていたら見つけました。


一見前から見るとブリーフかな?とも感じるライン。

色のバランスが見事です。

グレーが入っているから落ち着いた雰囲気も。

スポーティーで爽やかさも感じられますよね~

TOOTらしいかっこいいデザインのアンダーウェアです。




TOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツ>>



もっとTOOTのボクサーパンツを見てみる>>




それでは、また次回の記事で!


関連記事
[ 2013/03/03 15:54 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ