アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2016年12月

EGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今年ももう終わりなんですねぇ…
毎年どんどん早くなっているような気がする。


新しいこととか始めればゆっくりに感じるのかなぁ。。

今年は、っていうと。。


まぁまぁいい一年でしたw
平穏というのもあり、人と出会えて楽しかったかな。


来年もいろいろ遊ぼうかなぁ(^。^)y-.。o○



それでは…

今回はEGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニです。






前から見るとかっこいいビキニパンツ。

後ろから見ると真ん中にジッパーが…


これは…


はい、お望み通り開くことができます

素敵ですよねぇ~穿きたいというより穿いてもらいたいw


水球をモチーフにしておりサイドにはメッシュのライン

デザインにも力を入れているビキニパンツです。



>>EGDE← LINE UP!! BACKZIPPER スーパーローライズ ビキニ


それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/31 15:17 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN リング付きビキニブリーフ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


最近頭が一週間ぐらい痛くて。。

しかも左だけという不思議な感じ。


いつもは脈打つみたいにズキンズキン痛くて薬飲めば治るんだけど

今回はどんなに薬飲んでも治らない。



で頭痛外来に行ってきました。

40過ぎの女医。。嫌いなタイプ。


冷たい口調でしゃべってくる。ウザイ。


症状話すと急を要しない頭痛だというので

MRIだけ検査してきました。


薬も出ない。結果は後日。

またあの女医に会うのが苦痛です(*´Д`)



それでは…

今回はアンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ビキニブリーフ C-RING
です。






正直パンツとして成り立ってるのか?w

全体的にシースルー


フロントはパックリ穴が開いてます。

そしてそこにはリング付き


リングは内径約5cm。

コレを穿いて大きく見せつけましょう!!


セクシーで穿いてみたくなるパンツですよね~



>>アンドリュークリスチャン ANDREW CHRISTIAN ブリーフ ビキニブリーフ C-RING


それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/19 23:04 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


会社の忘年会がありました。

毎年席はくじ引きなのですが…今年は当たりでした♪


周りは気楽な方ばかり。楽しかったです♪

で最初は食べ物も少なかったのでみんな酒をバカスカ飲みます。


となると…みんな酔っぱらうわけで。。自分も泥酔です。

記憶がトビトビ。。上司と一つのグラスの酒をストローで2人一緒に飲んだり(-"-)


3次会まで行きました。

皆さん気を付けてください。。


それでは…

今回はG-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクスです。






久しぶり?に買ってみました。

最近トランクスがやっぱり好きかなぁと。


一応買うときは評価などは見ます。

ローライズトランクスですが1つ大きめのサイズを買ったほうがいいと。


XLを買ってみました。

unnamed.jpg



チェックで可愛いデザインだったので購入。カラーはピンク。

サイドにボタンが付いていてスリットのようになってます。


穿いてみる。大きめのサイズというのがわかりましたw

フロント部分は立体裁断ではありません。

なのでブツが上に持ち上がるような感じに。


バックは結構食い込みます

これはこれでセクシー♪

個人的には満足ですがワンサイズ上を買うのをオススメしますw



>>G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/14 00:23 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

GX3スーパー福袋 パンツ10枚♪


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


友達と焼き鳥屋に行きました。

自分、肉が好きなんです。

最近焼き鳥屋行く率が高いねw


特にうまかったのがレバーとから揚げ。

ジューシーでしたね♪

そんなに飲まないつもりだったのに適度に飲んでしまった。。


で、そのあと友達がパンツの福袋を買ったというのでおうちで見せてもらいましたw

数量限定!GX3スーパー福袋・なにが入るかお楽しみです。






袋の中はDVDとポスターw

当たりだったのかタンクトップも。

そしてメインのパンツ10枚ほど


内容は様々。

ローライズボクサーが主でしたがビキニチックなものも。

金色やらスケスケやらw


普段穿けるのもあったりでかなりお得な福袋でしたよ♪

自分も欲しいけどちょっとパンツが飽和状態なので個々で買おうかなぁ~





>>数量限定!GX3スーパー福袋・なにが入るかお楽しみ

それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/07 21:11 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ