アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2015年08月

Gravevault(グレイブボールト)のヒョウ柄ビキニパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


苦手な人から遊びの誘いがありました。

会いたくないっていう雰囲気メールとかで出しているんですけど。。


自分は小心者なので会いたくないとハッキリは言えません。。

予定ないのに予定ある、なんて言ったりしてしまいます。

もちろん自分から連絡取ることなんてありません。


友人から「嫌われるようにすれば」と言われました。

嫌われるようなこと…してると思うんですけどね。


きれいにフェードアウトできないかなぁ。身勝手w



それでは…

今回はGravevault(グレイブボールト)のヒョウ柄ビキニパンツです。



ヒョウ柄を穿く方って大人だなぁと思う自分です。

たるんでいる自分の体系には穿きこなせないかも。。


体の大きいガチムチ兄さんとか穿いてもカッコイイと♪

バックはTバックでこちらも挑発的。

柔らかい素材でやさしくフィット。


カラーはイエロー、グレー、ブラウンと3色もあります。

ワイルドな大人のアンダーウェアです。



>>Gravevault(グレイブボールト)のヒョウ柄ビキニパンツ


それでは、また次回の記事で!
[ 2015/08/20 10:42 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

Brave Person 極小ビキニパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

お盆休みはいかがでしたか?

自分は有りませんでした(;O;)



普通に土曜日も仕事だったので

有休使って月曜日を休み、都内でお一人様を堪能。


床屋行ってマッサージ行って祭り見てホテル泊まって温泉入って。。

のんびりリフレッシュ♪

だから仕事頑張れるかというと別問題(^^)

テキトーにやります。ダメ社員。。



それでは…

今回はBrave Person 極小ビキニパンツです。



こういう極小ビキニって単色のが多いですよねぇ。


こちらのはウエストや腿のところにラインが入っています。

入るのと入らないのとは随分印象が違います。

かなりオシャレなテイストになりますよねぇ~


ウエストの真ん中にはロゴがあり、ワンポイント。

体をセクシーに見せてくれるビキニパンツです。



>>Brave Person 極小ビキニパンツ


それでは、また次回の記事で!
[ 2015/08/18 11:21 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ