アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2015年06月

プロパガンダ プリントスイムブーメランビキニ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


エイズ検査に行きました。

突発的にしたくなるときがあるんです。。


するところは決まっていて電車で1時間ぐらいかかるところ。

予約なしで会社帰りの無料なので自分にはちょうどいいんです。


採血はおばちゃんがやってくれるんだけど

自分、血管が出にくい(^_^;)


腕出して締め付けられたり擦られたり手の運動したり。。

いざ採血したら失敗。血が出てこない…

今度は反対の腕で。

腕の上の方で何とか採れました。



そんなに埋もれてる?

なんか青くなってるし。。まぁいいや。


結果は一週間後なのでちょっとドキドキです。




それでは…

今回はプロパガンダ プリントスイムブーメランビキニです。




やっぱり水着が売れ出してくる季節ですね~

とてもかわいらしい?かっこいい?ブーメランビキニです。


種類がスター柄、トリコロール、ギンガムチェック、迷彩の4つもあるのです♪

全種類欲しくなります…


ローライズでサイドが3センチ。生地面積も少なめ。

カラダをまわりにアピールできる水着です。



>>プロパガンダ プリントスイムブーメランビキニ




それでは、また次回の記事で!




[ 2015/06/24 10:58 ] 水着 | TB(-) | CM(0)

EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


最近太ろうと思っています。

昔から痩せてたのがコンプレックスだったというのもありますが…

歳を重ねると太った方が肌にハリが出たりして若返るかなぁと。

まぁ嫌でもお腹周りは大きくなってきましたけど(ーー;)


何かないかなぁと探してみたらこんなプロテインが。



ザバス ウェイトアップです♪

どうなるんだろう…とりあえず買ってしまいました。

味もバナナでおいしい♪


運動後に飲み続けてみようと思います。



それでは…

今回はEGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップです。




最近さまざまなジョックストラップが出てますよねぇ~

昔はサポーター的なものばかりでしたが。


こちらはかなりポップで人をひきつけるカラー

かっこよく、いやらしさも緩和されるかな?w


もちろん浅めのローライズ

お尻にはEGDEロゴのストラップ

魅せたい願望が出てしまうアンダーウェアです。


>>EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ Orange



ネイビーもあります♪


EGDE← TRIP メッシュ スーパーローライズ ジョックストラップ Navy



それでは、また次回の記事で!




[ 2015/06/18 11:31 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

GX3(ジーバイスリー)SPORTS DRY & FIT ジムショートパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


満員電車で変な体勢になり腰痛が…

立っていても座っていても痛いのでマッサージに行くことに。


個人でやっているところで一応整体というところに。

腰を重点的にやってもらいました。


一通り終わって質問してみた。

「腰が悪いとかってわかるんですか?」

失礼だったかな?そしたら


「凝っているとかはわかるけど痛めたとかいうのはわかりません」

きっぱりと。。


その日、帰るときは痛みがほぼなかったです。

朝起きると元に戻ってました。

そんなもんか~もう行きません♪



それでは…

今回はGX3(ジーバイスリー)SPORTS DRY & FIT ジムショートパンツです。




メンズアンダーウェアで有名なGX3。

トレーニングパンツを発売しました♪



ジムのパンツはオシャレよりも機能性だと思います。

でもちゃんと左サイドにはロゴがワンポイント♪


速乾性に優れた繊維を使用しているので汗のべたつきをサラサラに。

伸縮性もあるのでスポーツにはピッタリのショートパンツです。


>>GX3(ジーバイスリー)SPORTS DRY & FIT ジムショートパンツ




と、ちょっと探したらパンツもありました(^_^;)



こちらも速乾性良しです。



さらにシャツも。。



最終的に一通りありました(^^)



それでは、また次回の記事で!




[ 2015/06/14 15:38 ] トレーニングウェア | TB(-) | CM(0)

woxuan(ウォーシャン)ノースリーブガウン


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


自動車税の納税を忘れていました(ToT)

晩御飯を食べていたら急に思い出しました。


用紙をまったく見ていなかったので気にもしてなかった…

床に無造作に落ちてた。


はじめてのことなのでネットで調べたら

普通に支払えない。

延滞税がかかる。


などが…

友達にメールの途中でそれとなく言ったら詳しかった。

コンビニやらゆうちょ銀行では払えないけど用紙の裏に書いてある銀行では払える。

延滞税は日割りで計算されるけど千円未満は切り捨てだからかからない。


即行次の日に振込に。


ATMのペイジーで納税しました。

振込忘れて1週間ぐらいなので延滞税もかからなかったのかな?延滞なしと。


とりあえず終わった。。

忘れてた方はお早めに。。いないか。。



それでは…

今回はwoxuan(ウォーシャン)ノースリーブガウンです。





見た瞬間にかっこいい!と思ってしまった…

大きめな穴のメッシュ素材

通気性良しで夏場最高です♪

肌が透けて見えるのもセクシー。

フードが付いているオシャレなデザインです。


部屋でのんびりするのに着たい一枚です。

海の日陰で着るのもいいですよね~


羽織るだけで気分が上がるガウンです。

カラーは6色もあります。





>>woxuan(ウォーシャン)ノースリーブガウン


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/06/08 11:31 ] 部屋着 | TB(-) | CM(0)

イーエス・コレクション Elastic mesh Singleta


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


この間、小笠原諸島あたりで大きな地震がありましたねぇ。

無事でしたか?

周りに聞くと電車が止まったりして大変だったという方も。。


そのとき自分は友達とスーパー銭湯にいました。

もちろん裸でw

いきなりこんな姿で揺れてさすがにビビりましたけど。



そのあと結構お風呂上がる人が多くてのんびり入れましたw

震度情報とかなかったのでそのあとはあせることなく。

地震は突然だから裸の場合どうしようもないね。。



それでは…

今回はイーエス・コレクション Elastic mesh Singletaです。





どうしてもこういうレスリングスタイルの下着に目を奪われてしまいます。

男の力強さとエロさを感じてしまうんですよねぇ。


フロント部分が浅めというのもドキドキしてしまいます。

メッシュ素材で通気性もあり。

こういうアンダーウェアで気分を高めるのも♪

カラーは5色と豊富。



>>イーエス・コレクション Elastic mesh Singleta


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/06/01 13:48 ] ムタンガ、レスリングウェア | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ