アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2015年05月

吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどし


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


先週になりますが三社祭に行ってきました。

毎年浅草で行われる三社祭を見てきました。

さすがにお神輿を担いだりはしませんけど。



お祭りっていうと結構見に行ってしまいます。

先週は二年に一度の神田祭も見てきました。


今回一人で行こうとしてたのですがいきなりメル友に誘われて一緒に行くことに。

ワクワクドキドキが倍増です♪


上野で待ち合わせして浅草へ。


かなりの混み具合。

お神輿がいくつも出ていて活気があります。


法被に褌姿って素直にかっこいいと思います。

刺青の方とかも多少いて…あまり見る機会もないのでマジマジと見てしまう。


出店があったりとやっぱりお祭りの雰囲気って好きです♪



それでは…

今回は吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどしです。




祭りを見たというのもあり褌をチョイスしました。

黒猫ふんどしで後ろはキュッと締め付けられます。

もちろんウエストはヒモなので自分の好きなキツさに。


フロントはカップ状でやさしくつ包んでくれます。



柄が吉原繋ぎ。青の清潔感と男らしさを感じられますよね~

これからの季節、暑いのでちょうどいいと。


たまには褌を穿いてみるのも自分自信が上がると思います♪




ふんどしの付け方はHPで丁寧に説明が書かれています。



>>吉原繋ぎ柄の黒猫ふんどし


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/05/24 15:35 ] ふんどし | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ ギンガムチェックベルトブリーフ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


近所で2人亡くなりました。

1人は隣の家、1人は同級生の親。


同じ日の同じ時間、同じ斎場でお通夜が行われると…

驚きです。。

ちなみに葬式は次の日で1時間ずれるということですが。


親と二手に分かれて行こうと思いましたが、

近所で話し合った結果、各家から1人ずつ

最初に同級生の方に挨拶に行き、その後ガッツリ隣の家のお通夜に出ることに。


そして親が行ってくれるというので甘えました。

近所の足並みも揃えなきゃいけないし。


お互い不幸なことですが…自分だったら嫌です。

どっちの葬式が豪華とかやっぱり比較されるから。

近くだと特にね。



それでは…

今回はプロパガンダ ギンガムチェックベルトブリーフです。




ブリーフとボクサーパンツの間ぐらい感じですかね。

がっつりブリーフに抵抗ある人でも穿けると思います。


素敵に浅めのローライズ。

ウエストバンドがギンガムチェックのプリントになっています。

そのほかがシンプルなのでよりギンガムチェックが強調されると。

上と下の色づかいもセンスありますよね~

ヒップラインが美しく見えるのも特徴。


どこに穿いていっても恥ずかしくないかわいらしいアンダーウェアです。



>>プロパガンダ ギンガムチェックベルトブリーフ


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/05/20 11:53 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

GreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


自転車でコケました。。

荷物が重かったというのもありますが急旋回したらそのままドタッ。


ズボンの裾がペダルにひっかかり足が出せなく手、ケツ、足をやってしまった。。

あんな無様に転ぶなんて自分でもビックリです(ToT)


まぁ年というのもあるでしょうけど。。




それでは…

今回はGreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバックです。




見るからに挑発します!というTバック

全体的にフェイクレザーになってます。


HPには実際に穿いている方の画像がありました。


ウエストの真ん中部分にはシルバーのリング

隙間があるというのはかなりセクシーですよね♪


なのでフロントのポーチも小さく感じられます。

立体裁断で前に膨らむ形になっています。


体を覆っている部分が少なくドキドキさせること間違いないアンダーウェアです。



>>GreggHomme(グレッグ・オム)フェイクレザー ウエストバックルスタイル タンガTバック


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/05/13 09:22 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

EGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWですねぇ~

NHKではGWとは言わず大型連休っていうんですねぇ~知らなかった。


さて自分ですが…特に予定もありませんw

昨日ちょこっと那須まで行ってきました。


朝出るのが遅くてもちろん渋滞。

SAも長蛇の列。

路肩に車置いて坂を駆け上りSAに行く家族も…

うーんバカっぽい。


目的地には夕方近くになった。。

ご飯食べて買い物して即行帰ってきたけどまた渋滞。


想像以上でした。。

GWいつも出かけないんだけど…家にいるのが正解だね。

それか電車。


それでは…

今回はEGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツです。




最近どんどんローライズが浅くなっていくような気がします。

そしてコレを見たときに最終形態な感じが…


HPで穿いている姿を見てほしいです。。

ケツが半分出ている状態

前もかなり凝縮されます。



かわいい星のデザインとは違って

とても興奮しますよね~


気持ちが昂れるアンダーウェアです。

  


ブリーフもあるんです♪

  



それでは、また次回の記事で!




[ 2015/05/04 16:39 ] トランクス | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ