アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2015年03月

TOOT(トゥート)ライズカップスーパーナノ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


ジムに行き始めてから半年ぐらい経ちました。

ちょっと体調悪ければ休んだりしていましたが。。

自分にしては続いたほうじゃないですかね・・


成果はちょっと肩幅とか広くなった感じがします。

会社では最近クマっぽくなった、と。

そんなことは全くないんですけど(*´Д`)


ジムに行くとやっぱり自分の好きなものをやってしまいます。

腹筋があんまり好きではないのでお腹が引き締まらない。

お腹より胸が出るようにしなくては…


それでは…

今回はTOOT(トゥート)ライズカップスーパーナノです。




人気のTOOT♪

ビビットで明るく春を感じるような色合い。

今の季節にピッタリですよね~


だからといってスポーティーなデザインなので

男らしさも兼ね備えております。


フロントカップは持ち上げてくれる構造なっているので大きく見えるかも~

プレゼントとしても喜ばれるアンダーウェアです。




>>TOOT(トゥート)ライズカップスーパーナノ


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/03/29 16:52 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

EGDE← SECRET STAR ダブルストラップ シースルーTバック


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


友人のプレゼントにパンツを贈りました。

自分の中では友人へのプレゼントというと5000円程度と思っています。


その方は好きなファッションブランドが固定されていて大体それしか着ていません。

もちろんいくつかのブランドを着回ししていますが

さすがにそれらをあげると持っていそうなので。


パンツって無難です♪

そんなに高いパンツってあまり買わないですし日頃使えるし見えないし。


友人の色の好みは一緒に買い物に行ったときに知っていたので楽でした。


カフェで上げたのでここでは開けないで!と止めたので感想は聞いてません。。

今度聞いてみようかなぁ~


それでは…

今回はEGDE← SECRET STAR ダブルストラップ シースルーTバックです。




いつも通りの浅めのローライズ。

サイドはヒモ2本になっておりフロントは真ん中に生地が。

ワンポイントで★の中に「E」の文字。


後ろはTバックということですが真ん中に五角形のように。

余計にセクシーに感じられます。


シースルー素材でやさしく包んでくれます。

穿いてる自分もドキドキしてしまうアンダーウェアです。




>>EGDE← SECRET STAR ダブルストラップ シースルーTバック


ホワイトもあります。



それでは、また次回の記事で!




[ 2015/03/22 23:13 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

GreggHomme(グレッグ・オム)FORBIDDEN JOCK フォービドゥン・ジョックストラップ(Yバック)


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今年は「友達たくさん作ろう」と思っている自分です。

数回ご飯を食べに行っている方と食事に。


親と仲が悪いんだぁというので自分が

「両親ともまだ生きてるんでしょ?」

と言ったら


「それ失礼じゃない!?勝手に親を殺さないでくれる!?」

と本気で怒られました。。


殺したつもりもありません。普通に言っただけです。


「両親とも御存命です?とかいうのが普通でしょ」


接待相手感覚でしゃべらないといけないの?と思ってしまった。。

話の流れからいって自分の言い方は友人としてそんなに悪いとも思わなかったんですけど。

自分も反省点はあるけど人の沸点って難しい。。


それでは…

今回はGreggHomme(グレッグ・オム)FORBIDDEN JOCK フォービドゥン・ジョックストラップ(Yバック)です。




フェイクレザーというだけでなんかドキドキしてしまいます。

フロントポーチにはファスナーが付いています。

下ろしたくなる欲望が♪


その周りはネット状で通気性あり。

少し全体を持ち上げるように固定してくれます。


バックはTバックのようなOバックのような・・Yバックです。

ヒップを魅力的に。


セクシーな夜にしてくれるアンダーウェアです。




>>GreggHomme(グレッグ・オム)FORBIDDEN JOCK フォービドゥン・ジョックストラップ(Yバック)


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/03/11 23:40 ] Yバック | TB(-) | CM(0)

DIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


鼻水が奥に流れ続けている感じがあり

それによって喉が痛かったので耳鼻科に行きました。


自分は花粉アレルギーもあるのでそれかなぁと。

と医者に行くと「風邪です」と。。


そんなにドロドロじゃないから花粉症だと思ったのに。

抗生物質や炎症剤、それと花粉症の飲み薬や目薬などももらいました。

今年の花粉はひどいのかなぁ…


それでは…

今回はDIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN BOXERです。




見た感じ派手ですよねぇ~

カーレースのような印象を持ってしまいました。


良い意味でゴチャゴチャしているので見てください!(笑)

説明が難しいです。。



6種類もあり様々。

プレゼント用としても最適なメンズ下着です。



>>DIESEL(ディーゼル) RACING SERIES UMBX-DAMIEN BOXER


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/03/08 21:34 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ