アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2015年01月

GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


テレビでやっていたのを見てステーキ食べに行きました♪

立ち食いなんで一人でも全然入りやすい。


量り売りですが300グラムからしかないので結構な値段にはなります。

サーロインをレアで♪サイドはビールを。


久しぶりに肉というのもを味わった感じです(*^_^*)

途中から顎も疲れるぐらいのボリューム。


おいしくいただきました♪

平日ランチは安いので今度行ってみようと思います。



それでは…

今回は>>GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツです。



自分はいつもブリーフやショートボクサーのような短めが多いんですが

こちらは少し長めのボクサーパンツ

逆に周りの目も惹くと思います。


太ももがピタッとフィットして新鮮。

サイドはメッシュになっております。

ローライズでちょっとセクシーさも演出♪

穿いているシルエットが素敵ですよね~


3枚セットで3カラーです。


>>GX3(ジーバイスリー)TOUGH ロングローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/01/18 11:42 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


先日、裸祭りを見に行ってきました。

昔この辺に職場があったので1年に1度の懐かしさ(^^♪


去年も行きましたが氷柱のある水に入り禊をするというものです。

100人ぐらいの男女が入りますがやっぱり寒そう。。

男性はフンドシ一枚だし。


去年は確か塩で清めたり水を少しかけて体を慣らしてたような感じしてたんですけど

今回は直で早く感じた。。

禊の皆様お疲れ様でした。


それでは…

今回はプロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツです。



プロパガンダからかっこいいパンツが登場です。

ちょっとラグビーを想像してしまったのは自分だけ?

スポーティーな仕上がりに♪


目に入るのはやっぱり大き目のワッペン

立体的に浮き出ている感じに。


サイドにはタテにラインが。

股の部分もカラーが変わりよりオシャレに。


ウエストバンドはロゴが斜めに入ってます。

周りが見てもかっこいいと思われるアンダーウェアです。

カラーはホワイト、グレー、レッド、ネイビーの4色です。


>>プロパガンダ ナンバリングワッペンローライズボクサーパンツ


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/01/12 11:46 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

C-IN2 2015年福袋


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいします。


皆さんも年始めにどんな年にしたいかを考えると思います。

自分は…

「即行動」

ですね。


面倒臭がりなのでなかなか動かないんです(-_-;)

友達も作りたいのでどんどん誘ったりしようかなぁと。


旅行や出会い。。仕事は考えてないです(゜m゜#)プッ



それでは…

今回はC-IN2 2015年福袋です。





アンダーウェアの人気ブランド、C-IN2が福袋となって登場です。

5枚入ってこのお値段はやっぱりお得です。


自分もC-IN2の下着を持ってますが穿き心地もよくスポーティ。

それでいてちょっといやらしさもある好きなブランドです。


もちろん福袋なので中身はわかりませんがきっと気に入るものがたくさん入っているはず。

数量も200個限定です。


>>C-IN2 2015年福袋



10枚入りや3枚入りもあります。

  


それでは、また次回の記事で!




[ 2015/01/05 23:53 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ