アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年12月

クリスマスプレゼント CROOTA Night Angles ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

大晦日になりました。。

今年一年、ブログを訪問していただいた方に感謝です(^・^)

年をあける前に一つ記事を。。


今回はCROOTA Night Angles ボクサーパンツです。


クリスマスに相方からプレゼントされました。

他にもアウターをもらったんですけどね。

croota.jpg


きちんとラッピングされています。

中はこんな感じに入っていました。

croota345.jpg


広げてみて表。

croota409.jpg


そして裏。

croota3417.jpg


デザイン的に相方の趣味ですね。

絶対白はヨゴレが目立つので選ばないと思います^_^;

落ち着いた雰囲気の中にも太もも周りがホワイトだったり

ウエストバンドにロゴが入ってたりと男っぽいけどかわいらしい。


まだ穿いていないんですけどこれから…




来年もよろしくお願いいたします(*^。^*)




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/12/31 15:30 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

バックにスリットがパックリ STUD(スタッズ) FRANCO ローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


クリスマスも終わり忙しい日々を過ごしています。。

忘年会ではビンゴゲームでタブレットが当たり、いい12月でした(^・^)

でも全く年の瀬っていう気分にならない。。年齢のせいかなぁ。。


さて…

今回はSTUD(スタッズ) FRANCO ローライズボクサーパンツです。


スポーティーでかっこいいデザインですよね~

カラーはグレーとブルーの2色。

グレーは股下部分もカラーが違い見た目も素敵です。

ブルーのパンツはフロント部分がメッシュにもなっています。

カラーごとに穿きごこちも違うのでそれぞれ楽しめます。


でも後ろは攻撃的

横にオープンスリットが入っています。

真ん中パックリです。

人が穿いていたら指を入れたくなるかも…失礼。。




>>STUD(スタッズ) FRANCO ローライズボクサーパンツ




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/12/28 16:00 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ 10ナンバリングソフトビキニ Tバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダ 10ナンバリングソフトビキニです。



ローライズで生地は小さめですが伸縮性もありしっかりと隠してくれます。

少し光沢もあり高級感も。

ナンバーとラインが前後に入ったかっこいいデザイン。

色の割合もちょうど良く考えられていますよね~

男らしくキメたい時にぴったりなビキニパンツです。



>>プロパガンダ 10ナンバリングソフトビキニ


Tバックのもあります。




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/12/18 12:59 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

X-バック型ジョック&クロスストリング グレッグ・オム アンダーウェア


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はグレッグ・オム TEESER JOCKです。



フェイクレザーのジョックストラップです。

フロント部分がビキニタイプできわどいライン。


やっぱりこのパンツはバックが印象的!!

Xバックなのです。

見るだけでドキドキしてしまいますよね~


サイドは網目に。ウエストのフロント部分の紐につなっがいて長さも調節可能です。

個性的で見せ付けたくなるジョッグストラップです。






グレッグ・オム TEESER JOCK




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/12/09 23:10 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

アンドリュークリスチャンのメンズパンツ インパクトあり!ローライズジョックストラップ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン NanoFit Breeze Teaser ジョックストラップ[9472]です。


とりあえず驚きます!

フロント部分にVの穴が…

注目が集まること間違いなしです♪


アンクリらしいポーチ部分を大きく見せてくれる立体裁断

真ん中に入っているラインもオシャレポイントです。


バックはジョッグストラップでヒップラインをキレイに。

ウエスト部分も色鮮やかでスポーティーです。

そしてがっつりのローライズ


全体的に覆うところが少なくインパクト満点のアンダーウェアです。


カラーはネイビーとバーガンディーの2色。


ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン NanoFit Breeze Teaser ジョックストラップ[9472]


ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン NanoFit Breeze Teaser ジョックストラップ[9472]




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/12/03 21:49 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ