アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年10月

プロパガンダ ヒョウ柄xゼブラ柄のソフトビキニパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダ ヒョウ柄xゼブラ柄のソフトビキニパンツです。



かわいいアンダーウェアも多いプロパガンダですが

今回は挑発的なビキニ下着。


ヒョウ柄とゼブラ柄、両方がプリントされているワイルドすぎるデザイン。

少し光沢感もあり高級感も。

おさまる部分が少なく露出多め。


今日は攻めたい!という時にピッタリのアンダーウェアです。



アニマル柄王道のヒョウ柄xゼブラ柄!ヒョウ柄xゼブラ柄ソフトビキニ>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/30 21:55 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

メンズ下着 ANDREW CHRISTIAN (アンドリュークリスチャン)の福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャンの福袋です。



人気のブランド、ANDREW CHRISTIANのアンダーウェア。

フロント部分が強調される下着が入っています。


内容は…

ボクサーパンツ1枚

ブリーフ1枚

ジョックストラップまたはジョックブリーフ1枚

さらにランダムで2枚

となっています。


合計5枚といううれしい福袋


100個限定なのでお気をつけて…



ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャンの福袋>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/26 19:28 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

Calvin Klein(カルバンクライン)コンセプト マイクロ ローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はCalvin Klein(カルバンクライン)コンセプト マイクロ ローライズボクサーパンツです。




カルバンクラインのピッタリとフィットしたローライズ。

生地もやわらかく体の線がくっきり。


もちろんフロント部分の形も…

どこにでも穿いていける普通のデザインと思わせて実は…という感じかも。


サイズはUSAサイズです。

日本のサイズよりもワンサイズ大きいのでご注意を。


カラーはスタイリングブルーとブルーシャドーの2色。



Calvin Klein(カルバンクライン)コンセプト マイクロ ローライズボクサーパンツ>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/23 22:07 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

Xtremen(エクストリーメン) ロングボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はXtremen(エクストリーメン) ロングボクサーパンツです。



長めだけどスポーティーなデザインのボクサーパンツ。

フロントのカップ部分は白。ちょっとゆるめになっています。

それ以外は太さの違うボーダーのようなライン。


後ろまで続いていて斜めになっているのがカッコイイ!!

なのでピップのほうを見てもらいたいです。

ホワイトとグレーだけじゃなく赤や青のラインが全体を引き締めます。


スポーツの後、ユニフォームから着替えるときに見せたくなりますね~

さわやかな印象のロングボクサーパンツです。




Xtremen(エクストリーメン) ロングボクサーパンツ>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/19 10:08 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

JQK(ジェーキューケー)ボディシェービングメッシュスパッツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はJQK(ジェーキューケー)ボディシェービングスパッツです。


きわどい感じのするスパッツ。

柔らかく伸びやかなファイバーメッシュ生地

前は股間とひざ上、後ろはヒップの下からが隠れています。

そのほかはメッシュで透けています。


ただでさえローライズのスパッツ

ヒップも割れ目が透けて見えるのはアピールポイントかも。


隠れている部分と見えてる部分が逆だったら…(゜m゜#)プッ





JQK(ジェーキューケー)ボディシェービングスパッツ>>




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/12 23:43 ] スパッツ | TB(-) | CM(0)

PPU Active Jockstrap バイク


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はPPU Active Jockstrap バイク
です。



ローライズのジョックストラップタイプ。

表のフロント部分にも隙間が空いていて目を惹きます。


もっと注目してしまうのはバック姿

ウエスト部分にはリングが2つ。

そしてバンドがヒップを覆います。


バンドの覆い方がスポーティーだけどなんかエロい。。

カラーはブラック、ホワイト、ブルーの3色。

魅せつけたい下着が欲しい方にいいかも~





PPU Active Jockstrap バイク S/XL>>




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/06 17:22 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス Whiteです。



アンダーウェア?とは言えるような言えないような…

かっこよかったのでなんとなく記事にしてしまいました。。


てかサイトのモデルの人の筋肉…すごいです。

こんな筋肉になってみたい。。


カラーがホワイトで体に映えると思います。

男らしさもあるスタッズもポイント。

フロント部分にはEGDEのロゴ

着ける機会は少ないかもしれませんが「いざ!」という時に着けたいハーネスです。




EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス White>>


ブラックやレッドもあります。

   


それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/01 20:22 ] その他インナー | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ