アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年09月

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オルモストネイキッド G-ストリング Tバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オルモストネイキッド G-ストリング Tバックです。



ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オルモストネイキッド G-ストリング Tバック


Tバックですがなんかフンドシみたいにも見えますよね^_^;

フロント部分はアンクリ特有のポーチのホールド感

きちんと包み込んでくれます。


カラーは4色。人に見せるのに勇気がいますが見せたくなる衝動も。。


攻撃的、挑発的なアンダーウェアです。




ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オルモストネイキッド G-ストリング Tバック>>


それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/27 23:51 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

プロパガンダのギンガムチェックショートトランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダのギンガムチェックショートトランクスです。



新宿一丁目付近の洋服店に友人と行きました。

最近行ってなかったのでというのがあってなんとなく…


いろいろ洋服や小物が売っていたんですけどプロパガンダの下着も。

前から欲しかったものだったので買っちゃいました♪


ブルーとグリーンがありましたがブルーに。

箱入りの表。

propagandatr.jpg


広げてみました。

propagandatr3.jpg


真ん中にロゴのタグが。

propagandatr5.jpg

なんとなく股下。

propagandatr9.jpg



内側の後ろ部分にはプロパガンダの文字。

propagandatr8.jpg



穿いてみました。

平均体型ですがMサイズにしてみました。


ピッチリ。

ピタッと穿きたかったので自分好みの密着感。

ちょっとモコッとするぐらいにしたかったので。


トランクスで膨らみがあると大きく見えるかなぁと^_^;

とあるブランドのトランクスは下からはみ出しましたが

コチラはちゃんとおさまりました。


スリットも入っていてデザインもかわいい♪

穿き心地も良くもう一枚欲しいトランクスです。




プロパガンダのギンガムチェックショートトランクス>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/21 22:49 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

セクシー系のメンズインナーの福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はセクシー系のメンズインナーの福袋です。



セクシー系のメンズインナーが3枚入っています。

セクシー系なのでボクサーとかではなくビキニやTバックやそれ以上にきわどいものが…

金額も安いので日ごろこういう下着を穿かない方も買いやすいですね。


もちろん福袋なので選べませんがその分楽しみが増えますね♪




セクシー系のメンズインナーの福袋>>


それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/16 11:10 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

DIESEL(ディーゼル)COMBAT コンバット ローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はDIESEL ディーゼル COMBAT コンバット ローライズボクサーパンツ(00CZGF 0CACT)です。




有名ブランドのディーゼルからミリタリーのボクサーパンツが発売されました。

カモフラージュ柄が入り組んでいます。
よく見ると「ブレイブマン」が。

ウエストバンドには「DIESEL」のロゴ。
こちらもミリタリーな感じになっております。


カラーもグレーとアーミーカラーで落ち着いた印象。
プレゼントとしても喜ばれると思います。

フロントは前開きします。

男らしくインパクトのあるアンダーウェアです。

DIESEL ディーゼル COMBAT コンバット ローライズボクサーパンツ(00CZGF 0CACT)

DIESEL ディーゼル COMBAT コンバット ローライズボクサーパンツ(00CZGF 0CACT)





それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/11 20:33 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

TM Collection エナメルボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はTM Collection エナメルボクサーパンツです。


エナメルの光沢を楽しめる一枚。

ローライズでちょっとエロい感じもしますよね~


ピチッとした穿き心地。神経がパンツあたりに行ってしまいそう。

フロントのカップ部分はフルシーム。

ウエストのゴムの部分のカラーが黒で全体を引き締めてくれます。


人に見せたくなるアンダーウェアです。

カラーは3色



TM Collection エナメルボクサーパンツ>>






それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/07 10:31 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

かわいらしくてスポーティなボクサーサンツ CROOTA タータンチェック ボクサー


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はCROOTA Tartan Forever ボクサー です。



オーストラリア産のアンダーウェア、「CROOTA

クールな印象の下着が多いですがちょっとかわいらしい感じ。


柄はシックなタータンチェック

色合い的に落ちついた雰囲気もありますよね~

ウエストベルトと股下のの色が統一されていてオシャレ♪

カラーはオレンジとブルーの2色。


CROOTA Tartan Forever ボクサー>>



ビキニというかTバックタイプもあります。





それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/03 11:49 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

EGDE← SECRET STAR シアーブライト シースルー サイドホック ビキニ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← SECRET STAR シアーブライト シースルー サイドホック ビキニです。


全面的にシースルーのビキニパンツ。

かなりローライズでバックは割れ目がかなり見えてしまうほど。

シアーブライト素材で穿き心地もよい。

フロントには★に「E」のワンポイント。


両サイドのストラップが外せるというどこまでもセクシーを追求した下着。

特別な夜などに穿きたくなるアンダーウェアです。



EGDE← SECRET STAR シアーブライト シースルー サイドホック ビキニ>>

それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/02 21:13 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ