アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年07月

Calvin Klein(カルバンクライン)コットン・ストレッチブリーフパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はカルバンクライン コットン・ストレッチブリーフパンツです。


さわやかでポップな印象のブリーフ。

真ん中が開かずピタッと穿けます。


ウエストベルトにはもちろん「Calvin Klein」のロゴが。

サイズ表記はすべて米国サイズなので
ワンサイズ小さいものを選んだほうがいいです。


カラーはスコッティストライプとブルーヘロンの2タイプ。

夏の暑さを見た目でやわらげてくれますね~



カルバンクライン コットン・ストレッチブリーフパンツ>>


その他カルバンクラインのブリーフです。

  



それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/30 11:50 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

GreggHomme(グレッグ・オム) アームバンド・チェーン付きビキニパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はGreggHomme(グレッグ・オム) アームバンド・チェーン付きビキニです。


フェイクレザーがセクシーなビキニパンツ。

大胆なデザインでフロント部分が強調されます。




やはり特徴はチェーンが付いていること。

アームバンドも付いていて、バンドとヒップにチェーンがつながっています

一応パンツからチェーンは取り外しできますがアームバンドからはできません。


アームバンドが男らしさをより引き出してくれます。

これぞ『魅せる下着』ですね~



GreggHomme(グレッグ・オム) アームバンド・チェーン付きビキニ>>



それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/27 18:49 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダの09ナンバリングソフトビキニ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


プロパガンダの09ナンバリングソフトビキニです。



ビキニなのに男らしい仕上がり。

ちょっと透け感もありスポーティーなのにエロティック。



伸縮性があり締め付け感も楽しめます。

ガチムチの方が穿いたら周りがドキドキしてしまう一枚です。



プロパガンダ 09ナンバリングソフトビキニ>>




Tバックもあります。

もっとセクシー志向の方に。

モデルの方、いいケツしてますね~失礼しました。。


プロパガンダ 09ナンバリングソフトTバック>>




それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/25 20:27 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ ガン太オールスターローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


プロパガンダ ガン太オールスターローライズボクサーパンツです。



かわいらしいガン太くんがプリントされたボクサーパンツ

かわいいけど男っぽい要素も備えているガン太くん♪


素材がポリベア天ポリエステルで光沢も多少あり

ピタッとした穿き心地も楽しめます。




カラーはレッド、グリーン、ブルーの3色。

どれもデザインが違います♪

バックのデザインがとても愛嬌があるものばかりです。




ガン太オールスターローライズボクサー>>




それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/21 09:13 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

海に着ていきたいタンクトップ SEOBEAN タンクトップインナー


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


夏といったらタンクトップですよね~

折角だから下着ではなく見られてもカッコイイものを。


SEOBEAN コットン100% クーリッシュストライプ・Uネック タンクトップインナーです。



白を基調としたボーダーで爽やかさもあるタンクトップ。

胸のポケットがワンポイント。

コットン素材で肌触りも良い。



キャップを被ったり上にシャツを羽織るのも♪

カラーは2色でどっちもカッコイイです!

胸も大きく開いていて海に行くときに着ていきたい一枚ですね~


SEOBEAN コットン100% クーリッシュストライプ・Uネック タンクトップインナー>>




それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/17 22:44 ] タンクトップ | TB(-) | CM(0)

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)ショウイット レトロポップ ソニック ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)ショウイット レトロポップ ソニック ボクサーパンツです。




穿いてみたかったので買ってみました

標準体型ですがSサイズを購入。

カラー4種類あり、その中からブラックを。

通販ですが対応も早くリピートしているお店です。


袋に入っていました。

DSCF1322.jpg





DSCF1323.jpg


後ろ

DSCF1324.jpg


サイズはぴったりでした。さすが外国サイズ。

一番の特徴は内側を見るとわかります。

DSCF1325.jpg


ポケットがあり穿いてみるとスッポリ入れることができます。

蒸れが軽減されるのもうれしいです。


持ち上げられているので前に突き出すようになり大きく見えます。

パンツだけで歩くとプルプル震えが…^_^;


ちょっと難点…立ってオシッコをしてモノをしまうのが困難。

ポケットから全部出てきてしまうので収納が…

大きさの問題??


でも穿き心地は楽しいです♪

外見は普通のボクサーパンツなのに大きく見せてくれるので買ってよかったです。



ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)ショウイット レトロポップ ソニック ボクサーパンツ>>


それでは、また次回の記事で!


[ 2013/07/14 18:13 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

メンズアンダーウェア 夏の福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はメンズアンダーウェア 夏の福袋です。


7月12日正午から福袋が発売されます。

13,000円~15,000円相当のものが6980円!

2倍以上のものが手に入るチャンスです♪



夏ということもありスイムウェアやハーフスエットなども。人気ブランドからランダムで3枚。

そしてGX3のパンツ4枚。合計7枚の構成になっています。


数量限定なので早いもの勝ちです!


メンズアンダーウェア 夏の福袋>>



それでは、また次回の記事で!


[ 2013/07/12 11:25 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

N2N 挑発的なローライズブリーフ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はN2N 挑発的なローライズブリーフです。





ギリシャ神話の『タイタン』をイメージしたN2N

男らしくスポーティーなアンダーウェアが多いです。

こちらは戦士が穿いていそうなローライズブリーフ


フロント部分がプクッとしています。

ボタンが3つ付いていて開けると中があらわに。。

丸いリングのような穴が空いていてそこに通します。

持ち上げてくれるのでボリュームアップも♪


ボタンを外したくなる欲望が…

挑発していると思われてしまうかも(゜m゜#)プッ









それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/06 11:34 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

リンク集

リンクです。相互リンクも募集しておりますので宜しくお願いいたします。

がっつり男旅!
男同士でないと楽しめない旅があるはず!仲間同士、親子、一人旅。。男性限定のプランなどを紹介します。

野郎系洋服店ブログ
男っぽい方やイカつい方が似合うようなメンズファッションとメンズパンツを紹介しています。



アンダーウェア メンズ館
挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました。

ペニス増大サプリ『リゼノール100E』短期集中ペニス増大
飲むだけ3日で実感できるペニス増大サプリ『リゼノール100E』。男性器の大きさなどの最先端医療現場から開発し悩みを解決してくれるサプリメント。短小細茎、早漏、包茎、精力減退にも効果あり。


リゼノール100E 通販・評判・効果・クチコミなど
男性専用サプリ「リゼノール100E」。最短3日でペニス増大。98%以上の被験者が飛躍的に増大効果を体感しております。通販・評判・効果・クチコミなど。


ゼノファーEX 短期ペニス増大サプリ
驚くべきは効果の早さ。最短2日で効果を実感できる方もいる新世代医療サプリ。 増大作用と短小、包茎、早漏、中折などの改善にも効果が期待できるサプリメントです。


ED治療薬!?精力回復サプリメント【FORCE】
勃起不全・インポテンツを克服した人が作った精力剤。精力アップにも!

自分でできる!仮性包茎治療
自宅で自分でできる仮性包茎治療方法です。安くて簡単な器具などを紹介しています。


男磨き『WILD MEN'S DESIGN』
目指すは『男らしい男』。ワイルドだけど清潔感のあるメンズスタイルを。メンズコスメ、男性用サプリ、メンズファッション、レオドラントなど紹介します。


自宅で筋トレ・ダイエット器具
家でできる筋肉トレーニングやダイエット器具の紹介

がっつり男旅!
男同士でないと楽しめない旅があるはず!仲間同士、親子、一人旅。。男性限定のプランなどを紹介します。


アンダーウェア メンズ館
挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました。

デザイナーズ・スタイリッシュインテリア
お店にあるようなスタイリッシュなインテリアを紹介します。リビングやダイニングに置けるインテリアも・・

自宅で巻き爪治療できる『巻き爪ブロック』
自分で巻き爪を治せる『巻き爪ブロック』。治療方法など。

[ 2013/07/03 15:57 ] リンク | TB(-) | CM(-)

C-IN2 シーインツー ZEN -禅- (BAMBOO) スポーツブリーフ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はC-IN2 シーインツー バンブー スポーツブリーフです。


安かったので買いました

以前にC-IN2を買って気に入っているというのもあります(^・^)


スポーツブリーフ。個人的に股関節部分に沿ってピッチリしているのが好きなのです^_^;



画像。。携帯で撮ったのでわかりづらいですね。すんません。。

カラーはトゥルーブルー。

c-in.jpg

c-in21.jpg


でもフロント部分がプックリしているのはわかると思います。

構造的に突き出すような感じになります。


平均体型ですがSサイズでちょうどでした。

伸縮性があるがあるからかもしれませんが。。

ケツのゴムもしっかりしていてヒップアップも。


やっぱりC-IN2はお気に入りです。また買うと思います(*^。^*)



C-IN2 シーインツー バンブー スポーツブリーフ>>


それでは、また次回の記事で!
[ 2013/07/02 20:52 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ