アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年05月
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫

エンポリオ アルマーニのアンダーウェア シンプル無地Tバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はエンポリオ アルマーニのアンダーウェア シンプル無地Tバックです。



ファッションブランドとして有名なエンポリオ・アルマーニの下着です。


ウエスト部分にはブランドのロゴが。

上質のマイクロファイバー2WAY素材で伸縮性があり肌触りがいいです。

穿き心地重視ということですがTバックで大人の色気も。

カラーも多く8色も。


人気ブランドをプレゼントされたらきっと喜ばれますね~



エンポリオ アルマーニのアンダーウェア シンプル無地Tバック>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/28 19:39 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン) Bubble Butt w/Show-It ジョックストラップ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン) Bubble Butt w/Show-It ジョックストラップです。



正面からはかっこいいアンダーウェアですが後ろはジョックストラップ

バンドが4本ありヒップラインを美しく見せてくれます。

プリケツの人にぜひ穿いていただきたいです。


フロント部分も膨らむポケットがに包んで収められます。

前に突き出す形で立体的に見せつけます。


バックもインパクトあり前も大きく魅せれるので両方強調できるアンダーウェアです。



ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン) Bubble Butt w/Show-It ジョックストラップ>>

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/25 15:45 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

TM Collection シースルー スケルトンのふんどし


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はTM Collection シースルー スケルトンのふんどしです。


ふとスケスケの褌ってあるかなぁ…と思って探したらありました。

なぜ頭に浮かんだのかは自分でも謎です。。


やわからかい生地でソフトな肌触り。

もちろん通気性もよいです。

カラーも7色ありました。


お祭りで皆さんこれを穿いていたら確実に見に行きますね~


夏場に穿きたくなるフンドシです。




TM Collection 【テイストセクシー】 メンズTバック スケルトンふんどし>>


越中ふんどしタイプもありました。







それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/23 20:40 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

EGDE← NUMBER ダブルストラップ Tバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← NUMBER ダブルストラップ Tバックです。



すんなりカッコイイ!と思ってしまいました。。



ホワイトにグリーンのストラップが爽やかでスポーティー。


フロントもカップ部分でサイドは涼しげに空間が。

バックも同じように生地は真ん中だけ。五角形のようになります。

コットンストレッチ素材で伸縮性もあり。


個性的なデザインなのに値段もそんなに高くないのはうれしいポイントですよね♪

勝負下着としても穿きたくなるアンダーウェアです。




EGDE← NUMBER ダブルストラップ Tバック>>


他のカラーもありました。

EGDE← NUMBER  ダブルストラップ  Tバック Navy EGDE← NUMBER  ダブルストラップ Tバック Red EGDE← NUMBER  ダブルストラップ  Tバック Black



EGDE←でVネックのTシャツもありました。

EGDE← NUMBER メンズ ナンバリング刺繍 ライン Vネック Tシャツ 

EGDE← NUMBER メンズ ナンバリング刺繍 ライン Vネック Tシャツ 





それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/21 22:49 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

GX3(ジーバイスリー) GAMES POP ローライズブリーフパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はGX3/ジーバイスリー GAMES POP ローライズブリーフパンツです。


かっこいいデザインのアンダーウェアブランド、GX3のブリーフが発売されました。



かなり浅めのローライズブリーフなのでフロントカップがより強調されますね~

立体的でフィットする穿き心地。


フロントのサイドにはホワイトのライン。

バックには大きく「GAMES」の文字。

結構バックはさびしいデザインのものが多いですがちゃんと主張があるのはさすがです。



このお値段で3枚セットというのもうれしいですよね~

洗練された男らしいブリーフパンツです。



3枚パンツセット GX3/ジーバイスリー GAMES POP ローライズブリーフパンツ
3枚パンツセット GX3/ジーバイスリー GAMES POP ローライズブリーフパンツ>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/18 17:00 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

個性的な下着 GreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


電車の中で血の気の多い女がいました。。

すげぇ醜かったです(゜m゜#)プッ


失礼しました…


今回はGreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)です。



中世スタイルのデザイン。男らしい印象ですよね~

Tバックのシースルーでフェイクレザーの隙間から見え隠れします。

とてもセクシーなつくりで見ているほうはドキドキしてしまいますね。。

刺激的で確実に釘付けです!


男の色気を見せ付けるのにピッタリなアンダーウェアです。



GreggHomme(グレッグ・オム)グラディエーター・キルトTバック(フェイクレザー&シースルー)>>


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/15 21:59 ] Tバック | TB(-) | CM(-)

ボクサーパンツからセクシー系まで♪メンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セット


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


くまモン テディベアが発売されましたね~

世界で1500体限定でしたが即行なくなりました。。

ちょっと違いますがコチラも限定数ありです。




今回はメンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セットです。


いろいろなアンダーウェアが楽しめるセットです。

だいたいの目安がありボクサー2枚、ビキニパンツ2枚、セクシー系(Tバック、Oバックなど)6枚となっています。


同じデザインのが入る可能性はあるようです。

それでもかなりお得ですよね~

1枚350円計算ですし。



限定40セットなのでお気をつけを。。

きっと気に入るアンダーウェアが見つかるはずです♪



メンズインナーおまかせ詰合わせ10枚セット>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/14 20:22 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツです。


EGDE←らしく浅めのローライズ

バックに「FIGHTER」のプリントがデカデカと。

サイドには3本のライン。


コットンストレッチ素材でフィット感も。


デザインでしょうか…かなり男らしく見えますね~

勝負パンツだけじゃなく普段でも穿きたくなるアンダーウェアです。


カラーは2色あります。



EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Navy EGDE← FIGHTER バックプリント スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Orange


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/13 19:55 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

GX3(ジーバイスリー)ロングボクサーパンツ3枚セット


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はGX3(ジーバイスリー)ロングボクサーパンツ3枚セットです。


GX3(ジーバイスリー)の新作が発売されました。

太もも部分が適度に隠れるロングボクサー

でもローライズで浅めなのでセクシーな感じに。


カラーもスポーティーで爽やかテイスト。

フロント部分は立体カップ。強調しながらやさしく包んでくれます。

3枚セットで一枚あたり1000円もしないでスタイリッシュなパンツが手に入るのはうれしいですよね~




GX3(ジーバイスリー)ロングボクサーパンツ3枚セット>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/11 14:31 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ 07カレッジスイムトランクス(メンズ水着)


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダ 07カレッジスイムトランクス(メンズ水着)です。



夏に向けてプロパガンダから水着が登場です。

この時期になると様々なブランドが新作水着を発表しますね~



トランクスタイプでゆったりした穿き心地。

前にはナンバーとライン。

後ろはラインからつながるように星のラインが。

ウエスト部分に太めのホワイトのラインで紐が付いています。

紐がついていることで男っぽさがアップ♪

後ろのポケットの裏側や前の開閉部分にも★がプリントされていて細かい部分にも抜かりない。


カラーは4色あり夏が待ち遠しくなるスイムウェアです。



プロパガンダ 07カレッジスイムトランクス(メンズ水着)>>

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/09 20:37 ] 水着 | TB(-) | CM(0)

安くてセクシー WJ(ダブルジェイ)COTTON モッコリ・シンプル無地Tバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はWJ(ダブルジェイ)COTTON モッコリ・シンプル無地Tバックです。


無地でシンプルなデザインのTバック

肌触りも良くフィット感もあり。

構造上フロント部分が前に突き出る感じに。

カラーは7色あり気に入る色が見つかるはずです♪


低価格で財布にもやさしいセクシーなアンダーウェアです。


WJ(ダブルジェイ)COTTON モッコリ・シンプル無地Tバック>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/07 20:54 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

ボクシングパンツをイメージしたちょい派手スポーティ水着


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はXTG SPORT ISLAND ショートスイムウェアです。




ボクシングパンツをイメージした水着

なのでメッシュサポーターも付いています。

友人がプールや海で穿いていたら「それパンツだろぉ」と言ってしまう自分がいると思います。。




でもナイロン素材で光沢がありカッコイイですよねぇ~

ローライズは浅めでスリットまで入っています。

セクシーで存在感十分なスイムウェアです。


XTG SPORT ISLAND ショートスイムウェア>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/05 20:30 ] 水着 | TB(-) | CM(0)

セクシーなメンズアンダーウェア GreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はGreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクスです。


名前が「ボンテージ・トランクス」となっています。

トランクス?言われてみればトランクス…か。。


見るからにセクシーな仕上がり。

ベルトでウエストや太ももが覆われています。

ベルトにはわかりにくいですが文字が入っています。


隠す部分はTバックに。

Tバックも付いていますのでご安心を。。


エロくてかっこいいアンダーウェアです。


GreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクス>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/03 11:10 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

メンズアンダーウェア 1枚からの福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWですね~みなさんお休みでしょうか…

俺は休みですけど人とあったりして遊ぶのは前半で終わりました^_^;

後半は暇なのでスーパー銭湯でも行ってのんびりします。。



さて…

今回はメンズアンダーウェア 1枚からの福袋です。


メンズパンツ倶楽部というお店が今、福袋を発売しています。

サイズは選べますが何が入っているかはお楽しみ♪

内容はボクサー、ブリーフ、ジョックストラップ、水着、Tシャツ、タンク等様々なアンダーウェアから1枚

「ダンゼンお得」ということなのできっといいブランド物が入っているんでしょうね~


メンズアンダーウェア 1枚からの福袋>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/02 20:45 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

EGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はEGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクスです。


全面シースルーのトランクスが登場です♪

夏にも涼しげでこれからのシーズンにもピッタリ。


EGDE←らしいデザインでローライズは浅め

サイドにはスリットが入っています。


ナンバーが入っていてワンポイント。

カラーは4色ほどあります。


男らしくてエロティックなアンダーウェアです。



EGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクス>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/01 19:58 ] トランクス | TB(-) | CM(-)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ