アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年03月

カラフルなフェイクレザーのメンズボクサーパンツ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はカラフル フェイクレザー メンズ ボクサーです。


生地が質感がよいフェイクレザー

裏側はちゃんと布になっています。


伸縮性もあるのでぴったりフィット。


なによりカラーが豊富なのがうれしいですよね~

男らしいボクサーパンツです。


カラフル フェイクレザー メンズ ボクサー>>




それでは、また次回の記事で!

[ 2013/03/31 21:30 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

挑発的なパンツ GreggHomme(グレッグ・オム)SCANDAL BRIEFS スキャンダル・ブリーフ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はGreggHomme(グレッグ・オム)SCANDAL BRIEFS スキャンダル・ブリーフです。


見れば見るほど個性的な下着。

フロント部分は立体構造。

よく見ると下部分がシースルーになっています。。

ソコだけっていうのがセクシー過ぎます(-_-;)


バックはちょっぴりTバックのようにも見えるほど生地がバックリないです。

バック中央にはファスナーが付いていて開閉もできます。


全体的にフェイクレザーの生地でピッタリフィット。


挑発的過ぎるアンダーウェアです。


GreggHomme(グレッグ・オム)SCANDAL BRIEFS スキャンダル・ブリーフ>>


それでは、また次回の記事で!

[ 2013/03/28 22:29 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン Show-It x FlashLIFT ジョックストラップ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン Show-It x FlashLIFT ジョックストラップです。


カラーが今の季節にもピッタリな爽やかな感じに。。

周りのラインがスポーティーに見せてくれます。


フロント部分は立体的で前に出るような作りに。

バックはジョックストラップ

しかもいい具合に中途半端。言葉的に変ですが…

ヒップアップ効果もありより男らしいケツになります。

見た目だけじゃなく機能にも優れたアンダーウェアです。



ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン Show-It x FlashLIFT ジョックストラップ [9413]
ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン Show-It x FlashLIFT ジョックストラップ>>



もっとANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャンのアンダーウェアを見てみる>>


それでは、また次回の記事で!

[ 2013/03/26 00:16 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

WJ(ダブルジェイ)フロント紐付き シースルー メンズTバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はWJ(ダブルジェイ)フロント紐付き 半透明メンズTバックです。


ローライズで浅めのTバック


カラーはホワイトとブラックの2色。

画像のホワイトだとわかりやすいですが中にゴムひもが付いています

トップ部分を持ち上げられるようになっているので大きく見せれます。

赤いラインが全体を引き締めているデザイン。


シースルーなので勝負パンツに♪



WJ(ダブルジェイ)フロント紐付き 半透明メンズTバック>>



もっとWJの下着を見てみる>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/20 17:33 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

長さ調節可能のショルダー過激な下着 Joe Snyder/ジョーシュナイダー2WAYタイプ  ボディースリング


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回は長さ調節可能のショルダーストラップ Joe Snyder/ジョーシュナイダー2WAYタイプ  ボディースリング です。


エロすぎる下着ですよね~

一回は穿いてみたくなるようなデザインです。

長さが調節できるフリーサイズ。

バックもYバックのような割れ目に食い込む感じに。

ショルダーストラップをシングルにもダブルにもできる2way


ちょうど乳首あたりが隠れるのがよりセクシー。。

過激な夜に穿きたくなるアンダーウェアです。



長さ調節可能のショルダーストラップ Joe Snyderボディースリング>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/18 20:34 ] Gストリング・ソング | TB(-) | CM(0)

DIESEL メッセージプリントローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はDIESEL メッセージプリントローライズボクサーパンツです。

ファッションブランドで人気のディーゼル。

下着でもかっこいいデザインが多いです。

こちらは車やレーシングをモチーフにしたメッセージプリントが入っています。


洋服とかでも英語とかのロゴが入っていると好んでしまう自分がいます(-.-)


6種類もありすべてカッコイイです。


エロすぎない勝負パンツにもピッタリなアンダーウェアです。



DIESEL メッセージプリントローライズボクサーパンツ>>




もっとディーゼルのアンダーウェアを見てみる>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/15 23:09 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

EGDE← MARINE イカリ ボーダー柄 スーパーローライズ ショートボクサーパンツ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はEGDE← MARINE イカリ ボーダー柄 スーパーローライズ ショートボクサーパンツです。


ボーダーでマリンテイストのアンダーウェアです。

イカリのロゴも入っているのがワンポイント。

さわやかでスポーティーな感じもありますね♪

光沢感もあるのでセクシーに思わせるかも。



画像はネイビーです。

より海のイメージが強いですね~



EGDE← MARINE イカリ ボーダー柄 スーパーローライズ ショートボクサーパンツ>>


他にも色違いがあります。


  




その他EGDE←のアンダーウェア>>





それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/11 20:51 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

男の下着 龍と雲の越中ふんどし



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回は龍と雲の越中ふんどしです。

日本の下着といったら『ふんどし』ですよね~

こちらはかっこいい越中ふんどし

黒の生地に白い龍と雲の柄が。

男の力強さも感じられます。

普通の下着とは違い圧迫感もなくゆったり穿けます。

ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそうですね♪



龍と雲の越中ふんどし>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/09 21:14 ] ふんどし | TB(-) | CM(0)

爽やかなカラーの下着 C-IN2 ZEN SPORTS ローライズボクサーパンツ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はC-IN2 ZEN SPORTS ローライズボクサーパンツです。

続けてC-IN2(シーインツー)にしてみました^_^;

新色がかっこよかったもので…

爽やかで男らしいカラーがたくさん♪

竹の繊維が使われており伸縮性もある素材です。

心地よいフィット感でボリュームもあるように見せれます。

きっと虜になるアンダーウェアです。

C-IN2 ZEN SPORTS ローライズボクサーパンツ(3423)
C-IN2 ZEN SPORTS ローライズボクサーパンツ>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/06 20:30 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

C-IN2(シーインツー)FILTHY LOW NO SHOW PROFILE BRIEF メンズ ローライズブリーフ



どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

今回はC-IN2(シーインツー)FILTHY LOW NO SHOW PROFILE BRIEF メンズ ローライズブリーフです。


泥まみれのようなアンダーウェア。

男臭い印象もあります。

わざとじゃなくこんなに汚かったら引いてしまうかも…^_^;

体の大きい人が穿くと似合いますね。

汚いけどかっこいいアンダーウェアです。


見たときは50%オフでした。。驚きです。


C-IN2 シーインツー ローライズブリーフ>>

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/04 22:52 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

TOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はTOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツです。



セール情報を見ていたら見つけました。


一見前から見るとブリーフかな?とも感じるライン。

色のバランスが見事です。

グレーが入っているから落ち着いた雰囲気も。

スポーティーで爽やかさも感じられますよね~

TOOTらしいかっこいいデザインのアンダーウェアです。




TOOT(トゥート)スポーツタコバインダー ボクサーパンツ>>



もっとTOOTのボクサーパンツを見てみる>>




それでは、また次回の記事で!


[ 2013/03/03 15:54 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

人気ブランドDIESEL(ディーゼル) アンダーウェアの福袋


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


春がやってきました。。

みなさん花粉症は大丈夫でしょうか?

俺は早くもグロッキー状態です。。

春は家でこもりっきり。。


さて。。

今回はディーゼル DIESEL アンダーウェアの福袋です。

ファッションブランドで人気のディーゼル。

メンズパンツ、3枚入りの福袋です。


正月じゃないのに福袋が発売されているのはありがたいですよね~

ブラックが多く入っている福袋となるようです。


ブラックだと汚れも目立ちませんしね…自分だけですね…失礼。。

ディーゼルの下着が普段用感覚で穿けるのはうれしいです。


人前で脱ぐことがあってもディーゼルなら恥ずかしくないですし。




ディーゼル【DIESEL】 福袋 の詳細>>


もっとディーゼルのアンダーウェアを見てみる>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/03/02 12:54 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ