アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  2013年02月
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫

アメリカンブランド PIPE(パイプ)のジョックストラップ メンズパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はアメリカンブランド PIPE パイプ ジョックストラップです。



前からみるとかっこいいビキニに見えますが後ろを振り向くと…ジョックストラップ。全開ですね♪



ウエストベルトには「PIPE」のロゴ。

フロントはとホールドしてくれるポーチ。

バックのゴムはしっかりリフトアップ。



スポーツとかアクティブなときにも活躍してくれるアンダーウェアです。。

挑発的で斬新なデザインなので勝負パンツにも。




アメリカンブランド PIPE パイプ ジョックストラップ>>



それでは、また次回の記事で!








[ 2013/02/27 20:30 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

EGDE← LOVER サテン生地のショートトランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← LOVER ショートトランクスです。


ツルツルしたサテン地の穿き心地を楽しめるトランクス。

ちょっとボクサーの履いているパンツを思い出しました。。



阪急MEN's館XEGDE←の限定コラボした"LOVER"シリーズ。

カラーは5色ほどでもちろんローライズの浅め。

かわいらしいハートとロゴがワンポイント。

サイドに動きやすいスリットが入っています。



高級感もあり夜のイメージもあるショートトランクスです。



EGDE← LOVER ハート刺繍 サテン サイドカット ショートトランクス>>

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/26 20:45 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

勃起不全回復下着、早漏防止下着  シリコンパワーリング内臓メンズTバックショーツ ラポームオム


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はシリコンパワーリング内臓メンズTバックショーツ ラポームオムです。


シリコンパワーリング内臓メンズTバックショーツ ラポームオム La-pomme Homme 72214


見たとき「なんだこれ!?」と思ってしまいました。。

勃起不全早漏撃退用に開発されたシリコンリング。

そのリングが生地の中に内蔵されています。



シリコンリングは32mmで結構小さめかも。

Tバックというのもかなりセクシー。

勃起不全でなくても穿きたくなるメンズインナーです。


シリコンパワーリング内臓メンズTバックショーツの詳細>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/25 22:30 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

Crootaの様々な柄のトランクス メンズアンダーウェア


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はCrootaのトランクスです。

CROOTAでは珍しいボクサーショーツ

たくさんの様々な柄ですが色がきつくないので統一感も感じられます。

ウエスト部分や前開け部分のカラーをまとめることで引き締まった印象が。


こちらのトランクスは他のCROOTAのボクサーなどと違っていつもの日本のサイズと同じサイズでも平気とのことです。

素材はポリエステルなので伸縮性がありません。


センスのあるデザインで突然見られても恥ずかしくないかも。。

こういうのを一枚持っているのもいいと思います。




Croota Traveller ボクサーショーツ>>





それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/24 12:25 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

Joe Snyder(ジョーシュナイダー)シャインカラーorシースルーパターン サイドストリング・キニービキニ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はJoe Snyder(ジョーシュナイダー)シャインカラーorシースルーパターン サイドストリング・キニービキニです。


小さめのビキニタイプ

ビキニですがサイドがヒモに。。


フロント部分はポーチのみで前から見るとTバック?と思ってしまうほど。。

バックは三角上のやっぱりビキニ。よりセクシーさを感じられますねぇ。


素材は水着などにも使用されているポリアミドと伸縮性に優れているスパンデックス。


カラーはシースルーの花柄やゴールドまで。


ボディービルダーが履きそうなアンダーウェアです。



Joe Snyder(ジョーシュナイダー)シャインカラーorシースルーパターン サイドストリング・キニービキニ>>






それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/22 06:48 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

C-IN2(シーインツー)CORE BASIC THONG(Yバック) アンダーウェア


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はC-IN2 シーインツー ベーシック Tバック(Yバック)メンズ男性下着です。


浅めのローライズの下着。

ウエストベルトにC-IN2のロゴ。

バックはそのベルトからY字のベルト。

TバックのようなYバックです。

正面はシンプルに見えますがバックはかなりセクシー。

挑発しているように思われるかも。




カラーはホワイト、ブラック、グレーの3色。

清潔感のあるホワイトを履いてみるのもカッコイイです。

白っていろんな意味で勇気がいりますが。。





C-IN2 シーインツー ベーシック Tバック(Yバック)>>






それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/21 00:19 ] Yバック | TB(-) | CM(0)

EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツです。


スポーティーな印象のボクサーパンツ。

かなり浅めのローライズ。。

ラインXGYMのプリントがアクセント。

2色なのに色の使い方がかっこいいです。

伸縮力もありでいろいろなラインもくっきり。。

良い意味で普段用で履いても勝負パンツとして見られそうですね。

EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ White
EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ>>



EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Ultramarine EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Night navy

EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Yellow EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Fresh Pink

EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Smoky Gray EGDE← GYM 極薄トリコット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ Black



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/19 00:10 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オールモーストネイキット スポーツ ローライズブリーフパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オールモーストネイキット スポーツ ローライズブリーフパンツです。


人気のオールモーストネイキットの最新モデルです。

肌触りがよく伸縮性に優れている生地。

そしてフロント部分の立体裁断

ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オールモーストネイキット スポーツ ローライズブリーフパンツ


この膨らみの作り方はすごいですよね…大きく見せてくれます。

春らしいカラーもありデザイン性もアップ。

普段用でも勝負パンツでも穿けるアンダーウェアです。


ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)オールモーストネイキット スポーツ ローライズブリーフパンツ>>


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/17 20:02 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

超薄い ローライズスイムウェア 水着ビキニタイプ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回は超薄い ローライズスイムウェア 水着ビキニタイプです。


ブランドCOCKSOXのローライズ水着。

かなり浅めでセクシー。

生地が薄めで形が出てしまう可能性が。。

プールだと勇気がいるかも…

いろいろと自身のある方は是非!



超薄い ローライズスイムウェア>>



ハーフビキニタイプやボクサータイプもあります。
 


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/16 20:33 ] 水着 | TB(-) | CM(0)

TM 左右のデザインが違うアシンメトリーのTバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はTM  蛍光WET アシンメトリー T/Bです。


左右のデザインが違うアシンメトリー

そして3本のラインがセクシーです。

蛍光色で光沢あり。そして透け感もあります。

もちろん伸びる素材でぴったりフィット。

コッソリ履いていても昂ってしまいそう。。



TM アシンメトリーTバック>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/15 21:11 ] Tバック | TB(-) | CM(0)

2(x)ist (ツーイグジスト)スピード ジョックストラップ メンズ 男性下着


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回は【2xist】 SPEED JOCK STRAP ジョックストラップです。



やっぱり注目するのがカラーですよね~

ウエストベルトには「2xist」のロゴ。

そしてグラデーションのようになっています。

バックはベルト部分の色が左右で違います。

人に見せたくなります。。


マイクロファイバー素材で汗も逃してくれるのでスポーツ時のインナーとしても最適。

フロント部分は立体構造。




コントラストが素敵なジョッグストラップです。

一応サイズはUSAサイズとなっています。




【2xist】 SPEED JOCK STRAP ジョックストラップ>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/14 23:23 ] ジョックストラップ | TB(-) | CM(0)

大胆セクシーな水着 N2N Titan Sport 水着


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はN2N Titan Sport 水着です。


水着?と思うデザインのビキニ

この水着、ちょっと履き心地が。。

前にコックリングのように穴が開いています。

そこに出してポーチを多い被せ、ボタンで留めます。

ボタンで留めるって!?

屋外でボタンが外れたり外されたりしたら。。

そのドキドキ感もいいのかも。。

かなりセクシーな水着です。



N2N Titan Sport 水着>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/13 23:26 ] 水着 | TB(-) | CM(0)

N2N(エヌツーエヌ) Dream Robe リラックスウェア ロングローブタイプ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はN2N(エヌツーエヌ) Dream Robe リラックスウェア ロングローブタイプです。

パンツではないです。

お風呂上りなどに着るリラックス・ロングローブ

もちろん部屋着としてウロウロしても…

肌触りもよく気持ちよくくつろげます。

フードが付いていて人に見せたくなるようなデザイン。

人の家にいってこの格好で相手がいたら良い意味で「ドキッ」としてしまうかも…




N2N(エヌツーエヌ) Dream Robe リラックスウェア ロングローブタイプ>>







それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/11 10:58 ] 部屋着 | TB(-) | CM(0)

6枚セット GX3(ジーバイスリー) GRAB & GRAB Sportsスーパーローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回は6枚セット GX3(ジーバイスリー) GRAB & GRAB Sportsスーパーローライズボクサーパンツです。


引き続きGX3(ジーバイスリー)です。

ローライズボクサーの6枚セット。

3枚はサイドにGX3のロゴが大きくプリント。

他の3枚はサイドにライン。

もちろんフロント部分は立体的

どこで見られても恥ずかしくないかっこいいボクサーパンツです。


6枚セット GX3(ジーバイスリー) GRAB & GRAB Sportsスーパーローライズボクサーパンツ>>







それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/10 17:53 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

6枚セット GX3(ジーバイスリー) GAMES & GAMES Sports ブリーフパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回は6枚セット GX3/ジーバイスリー GAMES & GAMES Sports ブリーフパンツのです。


かっこいいデザインのGX3(ジーバイスリー)。

かなり浅めのローライズブリーフ

フロント部分も適度に立体になっており膨らみが。。

一枚千円以下でこのかっこよさはうれしいですよね~

俺もGX3のアンダーウェアを穿いていますが安いのに生地もしっかりしてますし普段用として活用してます。

普段用としても勝負パンツとしても穿けるブリーフです。



6枚セット GX3/ジーバイスリー GAMES & GAMES Sports ブリーフパンツ>>






それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/09 12:20 ] ブリーフ | TB(-) | CM(0)

Paul Marchand(ポール・マルシャン)ローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はPaul Marchand(ポール・マルシャン)のボクサーパンツです。


この前パンツ屋に入ったらこちらが置いてありました。

カッコイイ♪と思ったので載せてしまいました。。


ウエストベルト部分は前と後ろのデザインが違います。

ウエストの後ろ部分にはハンガーが掛けられるようにハンガーループが。


ふと思う…

アンダーウェアを部屋に飾るというもの面白いかもしれませんね~


お尻部分のカラーが違うというのも注目を浴びます。

ハイセンスなローライズボクサーパンツです。



Paul Marchand(ポール・マルシャン)ボクサーパンツ>>




もっとPaul Marchandのボクサーパンツを見てみる





それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/08 20:45 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

EGDE← LED チェック柄 ブライトクリアドット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← LED チェック柄 ブライトクリアドット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ>>です。

ポップなカラーで楽しい印象。

艶のある質感。


ローライズボクサーでセクシーです。

特徴はブラックライトにネオンカラーのラインが浮かび上がります

通気性はあまりよくありませんが。。

アンダーウェアになる場所だったら注目を集めると。


EGDE← LED チェック柄 ブライトクリアドット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ
EGDE← LED チェック柄 ブライトクリアドット スーパーローライズ ショートボクサーパンツ>>


それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/06 20:28 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

プロパガンダのナンバリングソフトローライズボクサーパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダのナンバリングソフトローライズボクサーです。

かなり浅めのローライズ

画像でもわかるようにギリギリ。

ケツの穴の上部分も…

隠れている部分のシルエットもセクシーに見せてくれます。

ナンバリングもアクセントでかっこいいデザイン。

素材は少し光沢があり伸縮性にも優れています。

スポーティな印象もある男っぽいボクサーパンツです。

同じタイプのソフトビキニもあります。




ナンバリングソフトローライズボクサー>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/05 21:26 ] ボクサーパンツ | TB(-) | CM(0)

レディースのようなデザインのメンズビキニパンツ


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回は魅惑のVラインオトナの甘いメンズビキニです。

レディースのようなデザインのビキニパンツ。

花柄レース、ギンガムチェック、ボーダー、小粒ドットなど種類は多数。

自分はなかなか手を出さないところですが…

珍しいので載せてみました。

男性でレースというのはあまり見ないですね。

それと安いのもうれしいポイント。

在庫限りの商品だそうです。



Pretty-bikini 魅惑のVラインオトナの甘いメンズビキニ>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/03 11:31 ] ビキニ | TB(-) | CM(0)

モッコリ感がある Joe Snyder(ジョーシュナイダー)のセクシーTバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はJoe Snyder(ジョーシュナイダー)Tバックです。


布幅を悩ましいほどにカットしたというだけあってかなりセクシーです。

フロントのポーチは小さいので前に膨らむ形に。

ウエストバンドも上に引っ張る感じになるのでY字のように。

バックはT字でカッコイイです。

カラーも18色あるのできっと気に入る色があります。

ボディビルダーが穿くのようなアンダーウェアです。


Joe Snyder(ジョーシュナイダー)Tバック>>

それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/02/02 10:57 ] Tバック | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ