アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  トランクス

G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


会社の忘年会がありました。

毎年席はくじ引きなのですが…今年は当たりでした♪


周りは気楽な方ばかり。楽しかったです♪

で最初は食べ物も少なかったのでみんな酒をバカスカ飲みます。


となると…みんな酔っぱらうわけで。。自分も泥酔です。

記憶がトビトビ。。上司と一つのグラスの酒をストローで2人一緒に飲んだり(-"-)


3次会まで行きました。

皆さん気を付けてください。。


それでは…

今回はG-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクスです。






久しぶり?に買ってみました。

最近トランクスがやっぱり好きかなぁと。


一応買うときは評価などは見ます。

ローライズトランクスですが1つ大きめのサイズを買ったほうがいいと。


XLを買ってみました。

unnamed.jpg



チェックで可愛いデザインだったので購入。カラーはピンク。

サイドにボタンが付いていてスリットのようになってます。


穿いてみる。大きめのサイズというのがわかりましたw

フロント部分は立体裁断ではありません。

なのでブツが上に持ち上がるような感じに。


バックは結構食い込みます

これはこれでセクシー♪

個人的には満足ですがワンサイズ上を買うのをオススメしますw



>>G-Station(ジーステーション) チェック柄ローライズトランクス


それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/14 00:23 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

EGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツ


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


GWですねぇ~

NHKではGWとは言わず大型連休っていうんですねぇ~知らなかった。


さて自分ですが…特に予定もありませんw

昨日ちょこっと那須まで行ってきました。


朝出るのが遅くてもちろん渋滞。

SAも長蛇の列。

路肩に車置いて坂を駆け上りSAに行く家族も…

うーんバカっぽい。


目的地には夕方近くになった。。

ご飯食べて買い物して即行帰ってきたけどまた渋滞。


想像以上でした。。

GWいつも出かけないんだけど…家にいるのが正解だね。

それか電車。


それでは…

今回はEGDE← SPEC スター柄 プリント ウルトラローライズ ボクサーパンツです。




最近どんどんローライズが浅くなっていくような気がします。

そしてコレを見たときに最終形態な感じが…


HPで穿いている姿を見てほしいです。。

ケツが半分出ている状態

前もかなり凝縮されます。



かわいい星のデザインとは違って

とても興奮しますよね~


気持ちが昂れるアンダーウェアです。

  


ブリーフもあるんです♪

  



それでは、また次回の記事で!




[ 2015/05/04 16:39 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

プロパガンダのギンガムチェックショートトランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はプロパガンダのギンガムチェックショートトランクスです。



新宿一丁目付近の洋服店に友人と行きました。

最近行ってなかったのでというのがあってなんとなく…


いろいろ洋服や小物が売っていたんですけどプロパガンダの下着も。

前から欲しかったものだったので買っちゃいました♪


ブルーとグリーンがありましたがブルーに。

箱入りの表。

propagandatr.jpg


広げてみました。

propagandatr3.jpg


真ん中にロゴのタグが。

propagandatr5.jpg

なんとなく股下。

propagandatr9.jpg



内側の後ろ部分にはプロパガンダの文字。

propagandatr8.jpg



穿いてみました。

平均体型ですがMサイズにしてみました。


ピッチリ。

ピタッと穿きたかったので自分好みの密着感。

ちょっとモコッとするぐらいにしたかったので。


トランクスで膨らみがあると大きく見えるかなぁと^_^;

とあるブランドのトランクスは下からはみ出しましたが

コチラはちゃんとおさまりました。


スリットも入っていてデザインもかわいい♪

穿き心地も良くもう一枚欲しいトランクスです。




プロパガンダのギンガムチェックショートトランクス>>



それでは、また次回の記事で!




[ 2013/09/21 22:49 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

セクシーなメンズアンダーウェア GreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はGreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクスです。


名前が「ボンテージ・トランクス」となっています。

トランクス?言われてみればトランクス…か。。


見るからにセクシーな仕上がり。

ベルトでウエストや太ももが覆われています。

ベルトにはわかりにくいですが文字が入っています。


隠す部分はTバックに。

Tバックも付いていますのでご安心を。。


エロくてかっこいいアンダーウェアです。


GreggHomme(グレッグ・オム)ボンテージ・トランクス>>



それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/03 11:10 ] トランクス | TB(-) | CM(0)

EGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はEGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクスです。


全面シースルーのトランクスが登場です♪

夏にも涼しげでこれからのシーズンにもピッタリ。


EGDE←らしいデザインでローライズは浅め

サイドにはスリットが入っています。


ナンバーが入っていてワンポイント。

カラーは4色ほどあります。


男らしくてエロティックなアンダーウェアです。



EGDE← NUMBER サイドカット メッシュ スーパーローライズトランクス>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/05/01 19:58 ] トランクス | TB(-) | CM(-)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ