アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  その他インナー

Rufskin(ラフスキン) GIDEON LEATHER・ショルダーハーネス、Оバック


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はRufskin(ラフスキン) GIDEON LEATHER・ショルダーハーネス fs3gmです。



これ何?!

見た最初の感想です。



ショルダーのハーネスだそうです。

片方の胸が出ていてより強調されますよね~

右側の肩・脇下にあるバックルで留めて装着。

レザー素材で作りもしっかり。高級感もありです。


鍛えられた体を魅せつけるハーネスです。



コチラは一緒に写っていたОバック



男らしくてかっこいいです。




それでは、また次回の記事で!




[ 2013/11/19 21:40 ] その他インナー | TB(-) | CM(0)

EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス Whiteです。



アンダーウェア?とは言えるような言えないような…

かっこよかったのでなんとなく記事にしてしまいました。。


てかサイトのモデルの人の筋肉…すごいです。

こんな筋肉になってみたい。。


カラーがホワイトで体に映えると思います。

男らしさもあるスタッズもポイント。

フロント部分にはEGDEのロゴ

着ける機会は少ないかもしれませんが「いざ!」という時に着けたいハーネスです。




EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス White>>


ブラックやレッドもあります。

   


それでは、また次回の記事で!




[ 2013/10/01 20:22 ] その他インナー | TB(-) | CM(0)

上半身をかっこよく見せるハーネス EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★



今回はEGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス Blackです。


パンツでもシャツでもなく…一応アンダーウェアかな?

EGDE←からハーネスが登場です。


光沢エナメルの素材にスタッズが付いていてカッコイイ仕上がり。

ロゴの部分で調節もできます。

上半身を男らしく魅せつけるのにピッタリ。

下も光沢のあるパンツだと更に挑発できますね~


夜が楽しくなりそうなアイテムです。

EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス Black
EGDE← エナメル メンズ ビッグスタッズ ハーネス Black>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/04/24 21:52 ] その他インナー | TB(-) | CM(0)

TOOT タンクトップとボクサーパンツが一体化したアンダーウェア


どうも、空太です。いつも俺のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


今回はTOOTオリジナル ワンピースボクサーです。


タンクトップとボクサーパンツが合体したアンダーウェア。

フロント中央の上から下までボタンが付いています。


TOOTらしい洗練されたデザインでかっこよく男らしい一枚。

ストレッチのあるコットンテレコ素材で部屋着として着たくなりますね~


人に見せたくなる下着です。


TOOTワンピースボクサー!新作シングレット>>




それでは、また次回の記事で!



ランキング。押していただけると励みになります。






[ 2013/04/13 10:47 ] その他インナー | TB(-) | CM(0)

アンダーウェアブランド、EGDE←のハロウィン企画


EGDE← ハロウィン☆スペシャル企画です。

かっこいいアンダーウェア、EGDE←の下着がこの値段で買えるお得な企画♪

ボクサーパンツ・ビキニ・トランクス・タンクトップ・スイムウェアの中から1点になるということです。

OUTLET品や廃盤商品ということでこのお値段のようです。

EGDE←を穿いてみたい…という方にはいい機会ですね~

数量限定でお一人様2点までです。






もっとEGDE←のアンダーウェアを見てみる



[ 2012/10/19 20:54 ] その他インナー | TB(-) | CM(-)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ