アンダーウェア メンズ館

挑発的な男の下着が多いですが勝負パンツ、見せパン、普段用下着、スポーツインナーなど様々なアンダーウェアを集めました
アンダーウェア メンズ館 TOP  >  福袋

プロパガンダ 「ワケあり」大特価限定福袋


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


この前友達に誘われてご飯食べることに。

てかその友達はネットで知り合った同年代の友達とはじめて会うから

そこに同席してほしいと。。


暇だったので行くことに。でも男3人なんですけど。

顔は事前に見せてもらってたので待ち合わせですぐわかりました。


そのあとご飯食べて話してたんですけど

明るくてよく喋ってくれたのでいい人認定です。


でも自分質問攻めされました・・

性格が不思議に思われたらしく。。


まぁいいんですけど~


それでは…

今回はプロパガンダ 「ワケあり」大特価限定福袋です。





プロパガンダの訳あり?

って言ってもいいものが入ってそうですけどw


よく見るとプリントがうまくいってなかったり

多少のシミがついてたりするみたいです。


まぁアウトレットですよね~

でも20000~40000円のものが

このお値段で手に入るのはうれしいです。


この機会に手に入れてみるのもいいかも(^^♪



>>プロパガンダ 「ワケあり」大特価限定福袋

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/10/09 10:26 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

プロパガンダ 夏の福袋


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


友達作ろうといろんな人と会ってるんですけど

なんかかなりの確率で糖尿病の人が多い(^_^;)


自分の年齢と同じような人と会ってたり

太目の人だったり…しょうがないんでしょうけど。


それにしても多いw

自分もお腹が気になるから考えなきゃいけないなぁ…


それでは…

今回はプロパガンダ サマーハッピー福袋です。





かっこよかったり可愛かったりと人気のあるブランド、プロパガンダ

夏に福袋を出してくれました♪


金額の2~3.5倍程度の価値があるアンダーウェアが入っているようです(^^♪


中身は

ブリーフ、トランクス、ローライズボクサー、ビキニ、T-バック、水着、トップス、ボトムス、のいずれかです。


数量限定ということで早いもの勝ちですね~



>>プロパガンダ サマーハッピー福袋

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/08/01 21:35 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

夏福袋・GX3パンツが10枚+特典付き


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


突発の誘いで飲みに行きました。

新規の友達?です。


はじめてな感じなので任せてたらかなり飲むことに。

自分の程度を超えてましたね(^_^;)


その人、神輿担ぐのが好きで常に褌締めてると。

ちょっと驚いた。。


自分は自分で締めれないんで。。


それでは…

今回は>>中身が見える夏福袋・GX3パンツが10枚です。





夏に福袋です♪

ボクサーパンツやトランクスなどカッコイイパンツがたくさん入っていてお買い得(*'▽')


そのほかに絶対に入る特典が!!

結構使い勝手のいいスポーツバックも。

あとDVDも。素敵な兄貴たちが出てくるけどこれは個人的には…w


自分は中に入ってるトランクスが欲しいです♪


初めてGX3を買う方にもいいと思います(*'ω'*)


>>数量限定!中身が見える夏福袋・GX3パンツが10枚

それでは、また次回の記事で!
[ 2017/06/18 11:16 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

GX3スーパー福袋 パンツ10枚♪


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★


友達と焼き鳥屋に行きました。

自分、肉が好きなんです。

最近焼き鳥屋行く率が高いねw


特にうまかったのがレバーとから揚げ。

ジューシーでしたね♪

そんなに飲まないつもりだったのに適度に飲んでしまった。。


で、そのあと友達がパンツの福袋を買ったというのでおうちで見せてもらいましたw

数量限定!GX3スーパー福袋・なにが入るかお楽しみです。






袋の中はDVDとポスターw

当たりだったのかタンクトップも。

そしてメインのパンツ10枚ほど


内容は様々。

ローライズボクサーが主でしたがビキニチックなものも。

金色やらスケスケやらw


普段穿けるのもあったりでかなりお得な福袋でしたよ♪

自分も欲しいけどちょっとパンツが飽和状態なので個々で買おうかなぁ~





>>数量限定!GX3スーパー福袋・なにが入るかお楽しみ

それでは、また次回の記事で!
[ 2016/12/07 21:11 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)

メンズビキニの福袋


どうも、空太です。いつもサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます★

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


年末はバタついて…

こんなに予定入ったこともないのに。

まぁ良いことです♪


今年は欲深く行こうかなぁと思います。

といってもゲームが主になるんですけど(^_^;)

まぁ気楽に過ごします(*^_^*)



それでは…

今回はメンズビキニ福袋です。



この季節はいろいろな福袋が出ますよねぇ~

アンダーウェアも出たりします。


こちらはセクシーな感じなものです。

Tバック、ビキニ、 Gストリングなど欲しい形が選べます

おまかせというのもありますが♪


きわどい下着って穿いてる自分が高揚しますもんね~

お得なときに手に入れてみるのもいいと思います。


>>メンズビキニ福袋



それでは、また次回の記事で!
[ 2016/01/04 11:09 ] 福袋 | TB(-) | CM(0)
男の悩み解消
こんなヤツです。
全記事表示リンク
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ